ベルタ酵素生理痛

ベルタ酵素の生理痛への効果

完全にダイエット目的で飲んだベルタ酵素で生理痛が緩和されました

 

もしかしたら、わたしだけなのかもしれませんけど、
凄く嬉しかったのでここに書いておきますね。

 

わたしは子宮内膜症も患っていて
重い生理にずっと苦しめられてきました。

 

 

ベルタ酵素を始めたのは3ヶ月前です。
http://belta-shop.jp/キャンペーン

 

 

 

味も好きでしたし、1ヶ月で3kgほど痩せることもデキているので
リピートもしていました。

 

 

 

1ヶ月のほとんどが生理痛に関連した問題でつらい。。。

重度の冷え性

生理痛が原因で精神的にも病んできた。。。

 

これは
わたしの生理痛に関する悩みの1部です。
細かく書いてしまうともっともっとあります。

 

 

私は20代後半から子宮内膜症を患っています。
現在は30歳。

 

 

悩んでいらっしゃる方にはよく分かるかと思いますけど、
ほんとに辛いです。

 

 

中には気絶する方や救急車で運ばれる方もいらっしゃるようです。

 

 

ベルタ酵素はホントにダイエット目的でのみ続けていたんです。

 

そしたら、今月の生理痛というか、生理前症候群全体も軽いんです。
体も軽いし精神的にも今までとぜんぜん違うの驚きました。

 

 

でも、はじめは理由がわかりませんでした。。。

 

 

私は健康マニアでもあるので、いろいろと実践中です。

 

なので、どれが効果があったのかピンときませんでした。

 

 

そしたら、旦那さんが

 

「酵素は冷えを改善する効能も期待できるみたいだよ〜」って。

 

冷えと子宮内膜症って、とても関連性が深いんです。

 

 

 

慌ててベルタ酵素の電話サポートに電話して聞いてみたら、

 

生理痛が緩和されたという方もいらっしゃいますよ」との答え。

 

 

ついに見つけたあああああ!
ってなりましたw

 

 

このまま子宮内膜症が治らない限り
閉経までずっと痛みに絶えていかなくてはならないの?

 

 

 

うつ病的になっていましたけど光がパァ〜っとなりました♪

 

 

このまま来月も楽ちんだったら間違いないですよね?

 

 

追伸

 

あれから

 

2ヶ月経ちますけど、だいぶ楽ですw

 

これは間違いない気がしますww

 

私だけかなぁ?

 

ベルタ酵素は産後にも良いみたいです。
授乳中とかにもオススメされています。

 

 

全て緩和されるワケではないと思いますけど、
ダイエットついでに試してみる価値はあると思います♪

 

 

ベルタ酵素の限定公式キャンペーンサイト
http://belta-shop.jp/キャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<あとがき>

はじめはなんとなくダイエット目的とか健康目的で飲み始めたベルト酵素ですが、予想外に生理痛が緩和されてびっくりしています。成立と言ってもやっぱり個人差があるので人それぞれどのような状態なのかは細かくはわかりませんが、私にとって生理痛は本当に辛いものでした。人によっては救急車で運ばれてしまったり、気を失う位の痛みになってしまう方もいるそうです。幸い私は辛いのですがそこまではひどくありませんでした。でも1月の大半を痛みに奪われてしまうので本当に辛い思いをしていました。仕事をするにしてもなかなか集中して仕事を行うことができません。デルタ酵素はなんとなく定期購入で続けていたのですが、やっぱりなんだかんだ言って3ヶ月ぐらいは付けてみないと黒がないのではないかと思い、ダラダラと続けていたんです。直接ダイエットに効果があったのかと言えば、私はどちらかというとお風呂上がりにデザート代わりになんとなく飲んでいたぐらいなので、ダイエットとしてはイマイチだったような気がします。
ですが驚いたことに、3ヶ月を過ぎたあたりの生理が一気に軽くなったんです。子宮内膜症なども患っていたので、今後の生理に関しては半ば諦めていたんです。このまま辛い思いをしながら閉経までがんばっていくしかないのかなと思っていました。生理と痛みをバランスよく付き合っていくしかないなって覚悟は決めていたんですそんな矢先、ベルタ酵素を飲んでいただけでこんなに変化があるとは思いませんでした。ベルタ酵素は、断食ダイエットはもちろん、産後ダイエットにも注目されているようです。体を温めるといった冷え性対策の目的で飲んでる人もとても多いみたいですね。酵素はそもそも生命維持活動にとても大切な役割を果たしてくれます。そこら辺の効果がうまく生理の緩和と言う方向に働いてくれたのかな。もともと私も重度の秘書だったんです。ちょっとした事でもすぐに手足が冷たくなってしまうし、内臓もすぐに冷えてしまうような感覚がいつもしていました。そこら辺も子宮内膜症や、重い生理の理由になっていたのかもしれません。完全に生理が軽くなってしまったと言う訳では無いのですが、それまでの生理がとても辛かったので、少しでも緩和してくれるとこんなに気分が違うものだとは思いませんでした。生理前になると本当に性格が変わってしまったかのようにイライラしたり、集中力がなくなってしまった李、やる気がなくなってしまったりしていたんです。こんなことが続いていては人間関係にも問題が出てきてしまうのではないかと心配になっていました。若いうちはなんとかうまく取り繕うことができたのかも知れませんが、年齢を重ねることによって性格のほうもやっぱりある程度凝り固まってきてしまうではないですか笑。そんなところも踏まえて生理痛の為に、人間関係もギクシャクしてしまうのは本当に嫌ですよね。女性同士であればある程度理解してくれるかも知れませんが、男性にとってはなかなか理解しがたい状態だったりするのかもしれませんし。それにしてもデルタコースは完全に違う目的で続けていたのに、こんな感じの効果が出るとは予想外でした。この前生理痛が軽くなるというか、せめて1ヵ月の調子の良い日が増えてくれれば良いなと思います。